シックカー対策 越前市S様

越前市S様のお車にシックカー対策としてエアープロットを塗布しました。

S様ご自身は特にアレルギーとかはお持ちではないのですが、今後お孫さんの送り迎え等にお車を使用されるとの事で、ご依頼頂きました。


ご購入後1年が経過したお車ですが、窓ガラスの状態は比較的キレイで作業は2時間弱で終わりました。この日は晴天だったため、屋外で作業させて頂きました。もちろん雨天時は屋内で作業いたします。
S様にも作業の様子を見て頂きましたが、手際の良さと仕上がりのキレイさにびっくりされていました。


S様、これから快適なカーライフをお過ごしください。

■ S様のご感想
最初は半信半疑でしたが、手慣れた様子での作業を見て安心しました。私は特にアレルギーで困っている訳ではありませんが、天気も良かったので今庄経由で越前市に帰る途中に今庄あたりから鼻詰まりが楽になりビックリしました。
おそらくアレルギーでお困りの方には救世主となるんじゃないでしょうか。他の人にも教えたいと思います。